-
LINE友だち追加キャンペーン(CPF広告)
JR四国公式LINEアカウントの友だちキャンペーン(CPF広告)の企画・キービジュアル作成・広告運用を行い、キャンペーン実施前と比較して、友だち数4,676人増を達成するとともに、友だち属性を希望する構成比へ近づけることが出来ました。
詳しくはこちら
-
徳島地区普通列車ラッピング広告
阿佐海岸鉄道株式会社において、世界初の本格営業運行を開始した「DMV(デュアル・モード・ビークル)」の利用促進PRのため、「道路と鉄路の「二刀流」DMV JR牟岐線で世界初に乗りに行こう」をキャッチコピーに、徳島地区を中心に運行する1200型普通列車に、フルラッピング広告をご掲出いただいております。 列車のラッピング広告は、列車利用客以外の沿線のお客様にも、幅広くアピールができ、広告効果が大きい媒体です。
詳しくはこちら
-
ドローンによる列車撮影
リニューアルした2代目「伊予灘ものがたり」のデビューに先だって実施された列車沿線地域試乗会での走行シーンを、予讃線「下灘駅」の上空からドローンで撮影しました。 海側から列車と並走させ、高度約30~70m、沿岸からは30m以上の距離を保って飛行し、見ごろを迎えた沿線の桜が彩を添える映像が撮影出来ました。 弊社ではPR動画や記録映像の撮影・制作等、様々な用途で撮影(動画・静止画)をお請けしており、地上カメラでの撮影や映像編集も可能です。
詳しくはこちら
-
久万高原町公共交通機関活用観光活性化事業
新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けている地域公共交通機関を活用すべく令和3年度において、公共交通機関を活用した観光プラン「久万高原たび」を開発した。昨年度に引き続き、既存プランのブラッシュアップを行い、公共交通機関を活用した観光プランを開発した。 また、公共交通機関や町内事業者との連携により、久万高原町の魅力をより発信できる観光ツアー(旅行商品)の造成を行い、更なる集客と持続可能な旅行プランの構築を図った。 ➀町内事業者の連携強化による観光ツアー(旅行商品)の開発、及びモニターツアーの実施 ②持続可能な誘客体制(販路)の構築
詳しくはこちら